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不具合申請フォーム

入力に関してのご注意

(1)※印は必須項目です。必ず入力してください。
(2)電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号をご入力ください。
(3)入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。 
(4)内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
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※号室指定の無い借家などの場合は「なし」と入力してください。
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メールを選択いただいた場合は「終日可能」をお選びください。
不具合内容 ※必須
不具合の詳細 ※必須

機器不具合の場合はメーカーや製品番号等の入力もお願い致します。
修理希望日 第一 ※必須
   
修理希望時間 第一 ※必須
修理希望日 第二
   
修理希望時間 第二
修理希望日 第三
   
修理希望時間 第三
修理希望日時その他
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【ご注意とお願い】
不具合の内容や修理業者の空きスケジュールによっては、即日の修理が難しい場合がございますことを予めご了承いただけますようお願い致します。

漏水の状態が酷い場合には、水道の元栓を閉めていただけますようご協力をお願い致します。

設備機器の故障の際は、当該設備のメーカー・品番・故障状況などを詳しくお伝えいただきますと、よりスムーズな修理手配が可能となります。

工事手配は、オーナー様への修理発生報告及び工事承諾後となりますので、時間を要する場合がございます。(緊急時を除きます。)

また、修理の内容によっては、賃借人さま・入居者さまの費用負担となる場合がございます。
<自己負担の一例>
・故意過失により生じた修繕
・給湯器、水道管凍結による修繕 
・水に溶けないものを誤って流し込んでしまった排水詰まり除去 等

「個人情報保護方針」をお読み下さい。
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