入力に関してのご注意 (1)※印は必須項目です。必ず入力してください。(2)電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号をご入力ください。(3)入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。 (4)内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。 お名前※必須 物件所在地※必須 物件名※必須 号室※必須 ※号室指定の無い借家などの場合は「なし」と入力してください。 電話番号※必須 メールアドレス※必須 ※確認のため再入力 ご希望の返信先※必須 お電話メール ご希望連絡時間帯※必須 終日可能午前中9:00~10:0010:00~11:0011:00~12:00午後以降12:00~13:0013:00~14:0014:00~15:0015:00~16:0016:00~17:0017:00~18:00メールを選択いただいた場合は「終日可能」をお選びください。 不具合内容※必須 水回りトラブル(漏水等)扉等建具の不具合エアコン等設備の不具合お湯が出ない等の給湯器不具合その他不具合 不具合の詳細※必須 機器不具合の場合はメーカーや製品番号等の入力もお願い致します。 修理希望日 第一※必須 20232024202520262027202820292030203120322033203420352036203720382039204020412042204320442045204620472048204920502051205220532054205520562057205820592060206120622063206420652066206720682069207020712072207320742075207620772078207920802081208220832084208520862087208820892090209120922093209420952096209720982099210021012102210321042105年 010203040506070809101112月 01020304050607080910111213141516171819202122232425262728293031日 修理希望時間 第一※必須 9:00~12:0012:00~15:0015:00~18:00その他(下部フリー欄入力) 修理希望日 第二 20232024202520262027202820292030203120322033203420352036203720382039204020412042204320442045204620472048204920502051205220532054205520562057205820592060206120622063206420652066206720682069207020712072207320742075207620772078207920802081208220832084208520862087208820892090209120922093209420952096209720982099210021012102210321042105年 010203040506070809101112月 01020304050607080910111213141516171819202122232425262728293031日 修理希望時間 第二 9:00~12:0012:00~15:0015:00~18:00その他(下部フリー欄入力) 修理希望日 第三 20232024202520262027202820292030203120322033203420352036203720382039204020412042204320442045204620472048204920502051205220532054205520562057205820592060206120622063206420652066206720682069207020712072207320742075207620772078207920802081208220832084208520862087208820892090209120922093209420952096209720982099210021012102210321042105年 010203040506070809101112月 01020304050607080910111213141516171819202122232425262728293031日 修理希望時間 第三 9:00~12:0012:00~15:0015:00~18:00その他(下部フリー欄入力) 修理希望日時その他 ファイル 変更前:写真がある場合は添付下さい。(2MB以下) ファイル 変更前:写真がある場合は添付下さい。(2MB以下) ファイル 変更前:写真がある場合は添付下さい。(2MB以下) ファイル 変更前:写真がある場合は添付下さい。(2MB以下) 【ご注意とお願い】不具合の内容や修理業者の空きスケジュールによっては、即日の修理が難しい場合がございますことを予めご了承いただけますようお願い致します。漏水の状態が酷い場合には、水道の元栓を閉めていただけますようご協力をお願い致します。設備機器の故障の際は、当該設備のメーカー・品番・故障状況などを詳しくお伝えいただきますと、よりスムーズな修理手配が可能となります。工事手配は、オーナー様への修理発生報告及び工事承諾後となりますので、時間を要する場合がございます。(緊急時を除きます。)また、修理の内容によっては、賃借人さま・入居者さまの費用負担となる場合がございます。<自己負担の一例>・故意過失により生じた修繕・給湯器、水道管凍結による修繕 ・水に溶けないものを誤って流し込んでしまった排水詰まり除去 等「個人情報保護方針」をお読み下さい。 同意確認※必須 ご注意とお願いを確認しました 確認画面へ 会社案内規約・免責事項入居者(契約者)専用ページ賃貸情報○空室・貸家情報○賃貸(1R~1LDK)賃貸(2DK~2LDK)賃貸(3DK~3LDK)賃貸(4DK~)賃貸(一戸建)賃貸(店舗・事務所)賃貸(貸地)賃貸(駐車場)シェアハウス賃貸契約Q&A売買情報○売物件情報○○分譲地情報○[売買]おすすめ物件不動産売買の手順不動産売買のQ&A‐無料査定お申し込み‐建築部建築部のご案内施工事例新築施工事例紹介増改築・リフォーム建築部からのお知らせ こんなこと、あんなこと事例条件から検索する地図から検索する無料査定お申し込み 大きな地図で見る